<< バーローwww | main | 次のステージへ進むぜ!(色々な意味で) >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目指せ有言実行!

というわけで、n-machine onlineのリニューアル関連の作業に
取りかかっていたわけですが・・・大分形になってきた。これから
色々な詰めに入りつつリファインです。

週末の宣言通り、モックアップくらいまでは今週末にできそう。
まぁ、そこから先が長くかかるかも知れないけどその辺はご愛敬w
俺も大変なのよ色々とねw

今回はillustratorを使っての作業。

前回まではFireworksと、Paint Shopで作ってました。つっても、
Paint Shopに関しては俺じゃなくてななふしが使ってたんだけど。

いやぁ、illustratorって慣れるまでわかりづらいけど少しずつ楽し
く作業ができるようになってきた。今度はもっと色々やってみたい。

何気に、俺ってこういうWeb制作系の作業(コーディング含めて)
結構好きなのよね。まぁ、どうやってもアイデアが出てこないときは
色々なサイト見に行ってモロパクリしてたりするんだけどw

とにもかくにもこういう作業でPCに向かってるときは幸せだなぁ・・・


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM