<< 次のステージへ進むぜ!(色々な意味で) | main | ちくしょぅ・・・ >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ごめん、それ無理www

この週末、静岡の友人が上京してたんだけど、オレお仕事で迎撃
に参加できなかったのでその時に関して書いてあったmixiの友人
の日記を見たところ、

「n-machineの今後を大いに語る。なぜか俺が。」

と書いてあったが為に
「語っていただいたようで、ありがとうございます?www」
とレスを返したところ・・・

「月内に3曲作ることになったから」

・・・・うん、それは無理。つか無茶wwww
俺がどうこうじゃなくて現在絶賛デスマ中のあいつ的に無茶w
そもそも、現在までで最速のペースでできた曲でも完成までに10日
かかってるので、今から始めても1曲できるかできないかですおww
大人の事情とか情事とか・・・ってコレは前回書いたから良いかw

それはさておき。
なにやら最近は社外研修やらなんやらに色々参加する機会が多く、
真っ昼間からビール飲んだりウィスキーの水割り飲んだりするだけの
簡単なお仕事をしてるTurBO.Tさんですwww

いや、ちがうよ?ちゃんと研修受けて、その後の懇親会的なナニで
そういうのが振る舞われるってだけで、ちゃんと仕事してるよ?
常務取締役とかそんな立場の人と名刺交換しまくったり。

さて、今週末はなんと友人のライブと、先輩(?)のライブがダブル
ぶっきんぐぅ〜(今思いついた最新ギャグ)なのでどうしようかと考
えていた。結論としては友人のほうに行くことにしますた。
なんでって?かれこれ数回参戦約束してはそれを全力でぶっちぎって
るし、先輩方のほうはその間に1回顔出してるし。

というわけで、1度書かなくなるとまた延々更新しなくなりそうだった
のでとりあえず書いてみたw

まぁ、ゆるりと適当なペースで更新してくんで、よろしく。
どちらかというと、ついったーの方が最低でも1日1回はなにがしか
つぶやいてると思うんで、そっちを見ると

「あぁ、TurBO.Tさん今日も生きてるね。」

なんて生存確認ができて良い感じなんじゃないかと。


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 11:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM