<< ごめん、それ無理www | main | 【M3関連】今更な感じの超適当感想文的ななにか。Vol.1 >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちくしょぅ・・・

今日は渋谷のDESEOでやってたライブに行くことをものすげぇ楽しみに
してたんす。そしたら、社長から電話ありーの、

「人手が足りないのでちょっと事務所に来て手伝ってくれ、簡単な仕事だから」

と言われ、簡単な仕事なら手伝わんこともない。というより、入った
ばっかりだし色々少しでも体験しとくに越したことはないと思って、了承。
社長の口ぶりからそんなに時間のかかる仕事でもなさそうだし、
まぁいいかと。
 で、事務所に到着。まず最初に言い渡されたのはちょっとしたエクセルへの
データ入力。あぁ、コレならマジ簡単。ちょっと物量あるのが気になるけど、
大したことはない。友人の出番を確認したところ、それまでなら余裕で間に
合うぜ!と思ってたんですよ。

そして・・・「ここからちょっとめんどくさいんだけどね?」などと言われ
タスク追加。その時点で午後3時近く。友人の出番は18時頃。ウチから渋谷
まで1時間ちょっとかかるから遅くても17時には出ないと間に合わない。

「ハイ、ガンバリマス!」

の一言と共に開始。確かに、最初に言われたのよりもちょっとだけ
めんどくさい。実際の作業内容としては

「ペーパーの資料のデータをつきあわせながらエクセルに入力。」

この程度ですよ。俺も一応それなりにPC触る人間ですから、タイプのスピード
は人並みもしくはそれ以上にある自負はありますよ。にしても・・・

・・・・・・物量がハンパねぇ・・・・・・

つか、事務の女の子に
「うちの社長、結構仕事振る量ハンパ無いんで気をつけた方がイイですよw」
等と笑顔で言われ、一緒に22時半まで残業。俺自身事務所の鍵を持って
ないので、その子が帰ると言うギリギリまでやって帰ってきたと。

というわけで、そこから夜の22時半までノンストップでデータ入力しても
まだ、4割程度しか終わってないと。明日は朝から夕方まで別件でびっちり
仕事の予定が入っているにもかかわらず

「これ、月曜日に使うから明日の夜中にお願い。」

だと?

・・・・・・明日も残業確定〜!!!
というより、明日中に終わる保証もないので、まずは月曜日の何時に使う
のかの確認をした上で月曜日(当初の予定では休みの予定)にも朝から
やる勢い。

来月に参加する友人の結婚式の二次会で今日ライブやったバンドのミニ
ライブが見られる予定なので、頭を切り換えてしばらく仕事に邁進して
いきます。

・・・・・それにしても、行きたかったなぁ・・・・


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どどんまい。
映像うpしたので修一からもらてくれ。
  • U2
  • 2010/05/24 2:51 PM
>U2
おー。先日もらった。ありがとねー。
6月に某所で行われるであろうプチライブ
を楽しみにしてるよ〜。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM