<< 第一印象と、そこからの変化 | main | 謎は全て解けた!じゃなくて、真実はいつも一つ! >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



個人練習やったりやらなかったりしてまふ。

いや、キーボードの事じゃないんだけどwキーボーディストなんだから
キーボードの練習しろよって話もあるけどwww

基本的に俺が好きなジャンルというのは、テクノ系というか、エレクトロ
というか、まぁようするに生楽器が無くても平気な感じのジャンルが好き
な訳。

それとは別に、ヒップホップ(洋楽的なのじゃなくていわゆるJ-HipHop)
も好んで聴くんですね。リップスライムとかケツメイシとか、Krevaとか。

そんな関係で、ラップも好きと。

で、n-machineでも過去にライブで2曲(他にも某企画で1曲)ほどラップ
を担当したこともある。そんなこともあって、n-machine onlineのメンバー
プロフィールで俺のところに「ラップ」とか書いてあるんですw

実際ちゃん途にやったことがなかったので適当も甚だしいクオリティー
だったんだけど、以前ちょっと変なスイッチが入って密かに(blogに書いて
たら「密かに」じゃないんだけどw)練習したりしてるんですよ。w

とりあえず、n-machineではライブやらないので音源公開の楽曲に俺が
ラップをのせることが今後あるのかはもう神のみぞ知るって感じなんだけど
もうちょっと何とかしたいと思う今日この頃。


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM