<< 個人練習やったりやらなかったりしてまふ。 | main | DJ! play that music louder...おねがい! >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謎は全て解けた!じゃなくて、真実はいつも一つ!

闘莉王得点王すげぇ(挨拶)

いや、まぁ実際イングランド戦も終盤まではとても良い試合
だったと思うんですよ。でもまぁ、WC本番では勝ち点3とは
言わないからせめて1ゴール決めて欲しいくらいの期待を持っ
て応援します。w

さて、ツイッターではつぶやいたんだけど、最近マジで同人
音楽しか聴いてないんす、俺。それ自体がダメだと言うより
も、なにがしかもっと色々聴きたいと思って久々にiTunesで
適当にシャッフルしてみた。

・・・・・流れる曲が古い。www
SOFR@Pとかなんだよ、なんで入ってんだよ。全然韻踏んで
ないしwww

で、結局ニコ動で好きな同人アーティストの曲を聴いたりして
しまった自分に軽くダメ出ししつつw

と言うか、最近ホントに聴く音楽の幅が狭まっている。なんで
だろうと思ったときに、まず例によって最近のアーティストは
全く知らない。なんか、気づいたらケミストリーも人数増えて
てゲンナリ(期間限定らしいけど)したし。

で、ここまで前振りwww

夏に出るm.o.v.eの新譜の収録曲に
「Jupiter∞ - m.o.v.e Feat 高山みなみ(ex TWO-MIX)」
と言うのがあるらしくて(t-kimura氏がツイッターで公表して
た)ですね。

TWO-MIXも結構好きだったし、m.o.v.eは元々好きなんで、
かなり期待のコラボ。是非聴きたい!

で、それを、「ヤヴァイ!聴きたい!」的なコメント付きRT
したらご本人からレスが付いたりしてプチテンション上がり中。

さて、俺も色々やらなきゃいけないことがプライベートでも
仕事でもあるので、がんばるぞ!


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 01:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM