<< 【M3関連】今更な感じの超適当感想文的ななにか。Vol.2 | main | ちょっとした感動 >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々気になること

iTunesの”トップ25”というプレイリストの上位を見て愕然としたよ。
登場するアーティストが

平野綾・茅原実里・後藤邑子
釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨
茅原実里
Perfume
n-machine

つまるところ、ハルヒ関連と、とらドラの曲と、みのりんと、
Perfumeと自分のユニットの曲ばかり聴いてたって事だね。
なんだろう、目から汗が・・・(挨拶)

もう少し下がっていっても平野綾、茅原実里、capsuleしか出てこないw
あとは前回の更新で紹介したG・Tワークスの曲が怒濤の勢いでランクインしてるな。

ちなみに、TurBOTさんのフェイバリットアーティストはTMNとaccessです。
そこはガチ。1曲もランクインしてないけどなwww

そんな俺の将来が気になる・・・・ではなくて。

ソフトシンセ "ReBirth RB-338"
まぁTR-808とかTR-909とか、TB-303とかそういう
音色盛りだくさんのものがですね、気がついたら開発終了を理由に
フリーで配布してまして。

CDイメージで配布してるんだけど、まだ落としてないんだけど
ちょっと気になるというかなんというか。ちょっと週末忙しかったので
時間があるときに試してみようと思う。

iPhoneアプリ "JUGEM"
なんかきてた。これで、iPhoneから更新したりできるじゃん。
たまには外でブログ書こうと思うこともなきにしもあらずなんだけど、
今まではできなかった(やる気が起きなかった)のを、コレで解消。
早速いれたった。

音楽CD 茅原実里 "Freedom Dreamer"
みのりん新曲キタ。とりあえず期待。

デジタルパーカッション YAMAHA "DTX-MULTI 12"
まず、型番というかモデル名がね。HMX-12 ”マルチ”に似てて
気になる・・・ではなくて。何となくこういうデジタルパーカッション
って楽しそうだよなーとずっと昔から思ってたので。

とまぁ、今のところそんな感じかなぁ・・・気になること。
なんか気づいたら音楽関係のが4分の3だなぁ。別に音楽にこだわってる
わけじゃないんだが。まぁ、趣味だからかな。


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM