<< ちょっとした感動 | main | n-machine告知と超今更な感じのM3関連(ry Vol.3と宣伝w >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



○!〇!◎!(こまる!、おおまる!、おおこまる!)

ども、週末仕事でオールしたところ、気づいたら三十路に突入
してしまっていたTaka(n-machine)(中田ヤスタカ風)こと、
TurBO.Tです。

iPhoneが最近SIMカードを認識しなかったりするんで、音信不通
になりかけてます。それって超困る。
Twitterが見れないとか超困る。

さて、ところで、先日ひょんなことからiTunesカードの1500円の
やつもらったんです。
パチンコ海物語の大当たり中BGMの歌を2曲買って、
「使い道ないなー」とか思いながらぼーっとApp storeを眺めてたら
「蘇る逆転」を見つけてしまいまして。

うっかり買ってしまった。

逆転裁判面白いわー。

ただ、1話ごとの購入なので、あと2話残ってる上で600円くらい
またとられると。

無駄に高くて困る。
つっても、もともとDS版のソフトは5000円弱くらいして、今回は
全話買っても1200円前後なので、安いっちゃ安いんだけどね。

最近体調がすぐれない。というか、すぐにおなか壊すようになった。
おなか痛くなりすぎて困る。電車乗ったりとか、車運転したりとかすると
すぐにトイレ行きたくなったりするし。夏だから飲みもの飲みすぎ
なんですね、きっと。気をつけよう。

おじさんのPCを使ってるんだが、キーを押しっぱなしにしたときの
連続入力がされないとか超困る。タイプしづらい。

まぁ、いろいろ困ることはあるってことで。


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM