<< ○!〇!◎!(こまる!、おおまる!、おおこまる!) | main | 気づけばもう7月も終わるんだぜ? >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



n-machine告知と超今更な感じのM3関連(ry Vol.3と宣伝w

というわけで、こういうわけでVol.3がずっとできなかったんだねw

さて、n-machine onlineのリニューアルをしました。今回新しく
ボーカルに「Kiseno」を迎えてついに3人体制で活動開始。といっても、
従来通り、「音源作成→公開」という流れがメイン。ライブはしないッス。

んで、リニューアルをしてるんだから、曲も追加されてるよと。

「Midnight Downhill(Short Version)」

とな。
n-machine onlineにも書いたけど、今回Midnight DownhillがKisenoの
ソロというか、元々やってた個人名義のCDに収録されることになったので
フルでの公開は見送ったと。

今後ともよろしくお願いします。

で、ついでに超今更な感じのM3関連CD感想文的ななにかVol.3もやっちまうと。


Dolls Story【都築きせの

つーわけで、今回のM3に俺が行った理由がコレ。ぶっちゃけると、
4月の頭の段階でKisenoの加入は決まってて、KisenoがM3の為東京
に遠征してくるって事で会いに行ったわけだね。顔合わせ的なソレも
含めて。

で、感想。なんか、本人に「書くよ」って言ったら、「なに書かれんのw」
的なことを言われたので、敢えて普通にさらっとwしかも、メンバーのCD
の感想を同じメンバーの俺が書くとか何なの?って話だしwww

あのねぇ、こいつ、声が面白いw

いや、前のアルバムとかも聴かせてもらったり、他色々聴かせて
もらってるんだけど、キャラが立ってるというかなんというか。

楽曲も、なんつーか色々得意ジャンルが違うクリエイターの人達が
作ったものが並んでるのでおもちゃ箱みたいな感じですな。

個人的には5曲目の「オモチャノキモチ」とか浮遊感があって好き。
結構、曲毎に色々な声が楽しめたりするので、面白いと思うよ。

興味出てきたら、アキバの同人ショップで店頭販売してたり、その
サイトで通販してたりするので、買って聴いてみればいいじゃないw

(ちなみに、アキバのとらあなに行くとKisenoのサインが見れるよw)

あと、さっきちらっと書いたけどKisenoは「遠征」してきて参加して
るので、普段そうそう会えるわけではないわけ。ということは、当然
3人揃ってる絵というのはそうそう見れるものでもないと。

多分、夏コミには俺とShuは行くんだと思うのでそのレアなシーンを
見に来るついでにCD買ってあげてください。Midnight Downhillのフル
バージョンも収録されてるし。

というわけで、今回も長くなったので終わりw 


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM