<< n-machine告知と超今更な感じのM3関連(ry Vol.3と宣伝w | main | きっかけは・・・ >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気づけばもう7月も終わるんだぜ?

日に日に言いしれぬ恐怖がつのるTurBO.Tです。
やべぇ、あと約2週間後には俺の高校生時代の歌詞が衆目にさらされる・・・

まぁ、そんなことは今更気にしてもしょうがないので、気にしない方向
でいくことにしよう。

2010年ももう7ヶ月すぎて、今年の俺はなにをしてるのかと
ちょっと振り返ってみると・・・・驚くくらいトピックスがない。

n-machineはKisenoが入ってリニューアルしましたってのを前回の
更新で書いたけど、俺個人としては・・・・

あ、今年入った会社でまた一つ偉くなりそうな悪寒。が、ちょっと色々
部下に迷惑かけられまくりなうな感じなので、最近夏バテも相まって
ちょっと疲れ気味です。

今年挑戦したいことはいくつかあるんだけどねぇ〜

もう折り返しすぎて1ヶ月経っちゃってるので、ここからスパートかけて
今年1年充実したものだったと大晦日の更新で言えるように頑張ろう。


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM