<< 気づけばもう7月も終わるんだぜ? | main | お盆休みの間のこと >>


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きっかけは・・・

フジテレビ!

というわけで、俺の大学時代からの友人の誕生日でもあるフジテレビの日まで
またブログの更新が滞ってしまいましたと。

さて、前回の更新がなにやら先月末だったっぽいので、その間にあったこと。

1. 事務所の事務の女の子がやめたorz
一つ上の美人お姉さんがいたんだが、ご家庭の事情でやめたと。もう、事務所に
行くモチベーションが6割減くらいしたが、とりあえずお仕事は頑張る。連絡先
もきいてるので、なにかわからないことがあったら電話してきこう。

・・・・と言う口実でのみに誘おうと思ってることは内緒なw
ま、彼氏持ちだし、なーんも無いんですけどね。orz

2. その送別会をした
1次会で会社のトップがイイ感じに酔っぱらい、やめた当人を抜きにして2次会
におばちゃん経営のスナック、3次会に地元駅唯一(多分)のキャバクラへ。
閉店までいて、あくる日にトップから電話
「昨日のことほとんど覚えてないんだけど・・」
大丈夫、迷惑かけられたのは俺じゃなくて、もう一人の事務の女の子だw

3. 秋葉原散歩
送別会の次の日、ななふしとアキバ散歩。ついでに何故かなりたけツアー開催。
埼玉在住のななふしを千葉県(津田沼)まで連れ回す暴挙。おいしかったし、
たのしかったんだけどね。

4. 新しい事務の人入社←今ここ
今日、その美人お姉さんの後任がキタ。熟女。www
俺のおふくろと年が3〜4才しか違わないとかもう無理ッス。守備範囲が広い
事で定評がある俺(外見も年齢も)もさすがにちょっと手が出ないコースの
ボール球です。事務所に行くモチベーションが(ry

・・・・あれ?これだけか???w

来週は仕事→仕事→仕事→仕事(夜勤)→休み(予定未定)→ヲタク祭
なので、なかなかにハードな予感。明日はゆっくりしたいな・・・


  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
n-machine 新曲公開ちう。
タイトル:Midnight Downhill (Short Version)
オフィシャル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM